よこちゃんツーリング!林道ツーリング

日曜日は林道ツーリングに行って来ました。

道の駅湯西川に集合して、南会津付近の林道をいくつも走ります。

一昨年の今ぐらいに来た時は、災害でどこもかしこも道が崩れていました。

復興も進んで、林道も走れるようになったようです。

参加台数はフサベル3台とWRが2台です。

5台とも青いバイクで興味ない人が見たら全部同じバイクでしょう(笑)

赤いマシンは今回は所用で今回は欠席です。

今日は天気も空気も気持ちよくて、最高の林道日和になりました。

基本フラット林道のみでアクセルも気持ちよく開けられました。

七ケ岳林道は前回来た時に、もう復旧は無理なんじゃないかってほどでしたが、

見事に復旧されていました!

本日もトラブルは無しで、楽しく走れました。

たっぷり走ったのですが15時には集合場所に戻ってこれたので、道の駅湯西川の温泉で体を癒して帰りましいた。

みなさん、お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よこちゃん (月曜日, 02 10月 2017 13:17)

    ちょっと!順調し過ぎましたね!
    イベント事がないと、ブログネタが寂しくなっちゃいますね。

  • #2

    K岡 (月曜日, 02 10月 2017 19:06)

    順調でしたね~。
    200km走ったんで、ちょっとしたオンツーの距離ですね。
    最近はフラットなとこが続いているんで、ちょっぴりアドベンチャー系も行きたいなと。
    「あっ!季節がいいうちにオンツーにも行かないと!ミニモトツーに行かないとっ!」
    って思うと、仕事をしている暇はないですね。

  • #3

    ちょいふる (月曜日, 02 10月 2017 21:28)

    イベントごとがない方が、ブログ書くのも楽だったり(笑)
    良いこと尽くめです。

    すぐ冬が来ちゃいますから、いっぱい走らないとですね(汗)
    走りの企画催促されてるような〜?(笑)
    いつものように、いきなりお誘いしますから、その時は宜しくです。