伊豆スカ朝練・筋肉痛が痛い!

先週のオフロードパーク白井での特訓による筋肉痛が残るなか、伊豆スカに走りに行ってきました!

参加車両はドゥカティ2台です。

伊豆スカ辺りではドゥカティはいろんな車種が走っていて特別感は全くありません(笑)

最近の猛暑とは違い、今日は過ごしやすい気温と良好な路面状態で不安無く走行できました。

しかしコーナリングのたびに筋肉の痛みを感じるので、なんとなく終始マッタリとした感じで走りました。

先日交換したエンドレスのブレーキパッドもならしが終わって、良好な効果が感じられました。

一般道を走るには十分すぎる制動力とコントロール性が感じられたので良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 13 5月 2024 10:03)

    お疲れ様でした!
    筋肉痛が痛いって、頭痛が痛い。みたいな感じ?
    「頭が痛い」とは言うけど、「筋肉が痛い」とは言わず「筋肉痛が痛い」って普通に言うし。
    でも「筋肉痛が痛い」って「頭痛が痛い」って言うのと一緒だよなぁ。でも「筋肉痛が痛い」って言うし。
    あれ?ところで痛いってこんな漢字だったっけ?大涌谷の涌みたい。
    なんだか、頭が月曜日です(泣)

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 13 5月 2024 10:41)

    お疲れです!
    痛いを2度いう事で、ほんとに痛いんだなぁ~って意味になるんだと思います(笑)
    今週もお仕事を頑張りましょう!