オフロードパーク白井でしごかれてきました!

オフロードパーク白井の走行を常連上級者に誘われたのでK岡さんと参加してきました!

白井の常連上級者の方々にどこまでついて行けるのでしょうか(汗)

白井までは結構遠いのですが、連休最終日でしたので道もすいていて予定より早く到着でき準備も万端です。

K岡さんのEXC150にはIRC iX09ゲコタがはかれていて、空気圧低圧組の仲間入りです(笑)

走行の方は、予想通りボロボロにやっつけられました(汗)

途中で逃げ出さないように一番後ろに監視役がついて走行指導までしてもらえたのです!

命からがら昼の休憩場所までついて行けましたが、午後の走行はギブアップしてK岡さんと逃げ出してきました(笑)

久しぶりに体力の限界を超えて帰宅後も腕上がりと両足の太ももがつって痛いです。

それでも走行スキルが上がった感じもあるので、しごかれた回があります(笑)

写真は撮る余裕が全くなかったので朝の集合風景のみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (火曜日, 07 5月 2024 08:43)

    ホントにお疲れ様でした!
    よく当日にブログを書けましたね!指を動かすのも辛いです。
    移動路や岩場もさることながら、林道もなかなかな感じでしたね。
    年に2回くらいは鍛え直しに行きますかッ!!

  • #2

    ちょいふる (火曜日, 07 5月 2024 09:27)

    お疲れさまでした!
    ガレージについたら両足太ももがつって、しばらく車から降りられませんでした(汗)
    最初の移動路で体力使い果たした感じでしたので、移動路を克服すればそこそこ行けそうですね!
    迂回路使用は必須ですが(笑)また行きましょう!
    さすがにワンコの散歩は足が痛くて無理だったので、見沼大橋のドックランで遊んでもらいました。
    帰ってからお風呂に入れて、くたくたになったついでにブログも書いたのです!