あじさい修行の新ルート開拓

明けましておめでとうございます。

新年最初の走行は、修行ルートの開拓になりました。

いままでの第一セクションのルートが進入しにくくなったので、代わりのルートを探さなければなりません。

昨年末に間違えて入ったルートが走行可能かの確認で急遽、K岡さんに呼び出されました!

8時前にはいつもの駐車場を出発ですが、さすがに冷え込みが凄くて手がかじかんで大変です。

体とバイクを温めるためにいつもの第2・第3セクションでウォーミングアップしてから新コースの開拓に行くことにしました。

朝日が眩しくなってきたところで体も温まったので、ドラゴンエリアに向かって探索を開始しました。

前回、崖崩れで引き返したルートを反対側から入ってみましたら、崩れた場所に迂回路はあったのですが少々危険すぎたので引き返しました。

引き返して舗装路に出たところに、なんとなくバイクが走って出来たような下っていく場所があったので、下ってみました。

思ったより急勾配でやばそうな場所に降りてしまいましたが、さらに降りると緩い感じの道が出てきたので進んでいきました。

下に抜けられるルートを探りながら進んでいくとかなりの急こう配のつづら折りのガレた道を、前転するかもしれない恐怖の中進んで行ったら、前回間違えて入った道に出ました。

一応抜けられる道?でしたので次回は上りをチャレンジしてみることにしましたが、はたして大丈夫でしょうか(汗)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (火曜日, 09 1月 2024 10:35)

    今年もよろしくお願いします。
    どうにも間違えて入ったルートが良さげで気になったので急遽、お付き合いいただきありがとうございました。
    ”シン・修行路”は手ごわそうです。次回は久しぶりに真冬に熱中症になりそうなくらい体力を使いそうです。さぁ!今年も修行しますよ!

  • #2

    ちょいふる (火曜日, 09 1月 2024 13:16)

    本年もよろしくお願いします。
    シン修行路を楽しみましょう!