あじさい山で修行!

年末恒例のあじさい山修行が、ひと月早く開催されました。

参加台数はフサベル2スト2台、4スト1台、ベータ1台、KTMの5台です。

いつものメンバーになります。

前までは年に1回だけ走る場所で、毎回苦戦でしたが、最近はこっそり練習に行ったりしコースにもなれていい感じで走破できるようになってきたのです。

毎回悩まされてきた、急こう配には見えないけど実際は急な坂も、ただの坂に感じられるようになってきました。

ライディング技術が向上したと思いましたが、よくよく見ると坂の溝が埋まってきていて難易度が下がった坂になってきただけのようです(笑)

3本目のセクションで、わざと難しいラインを走ってみたりしましたが、やっぱりスタックするのでまだまだ修行が必要です。

車両や人が崖に落ちそうなも場面もありましたが、無事に終了です。

進入禁止が解けていた道もあったので、進入路の確認もして新たな修行路に加える計画です。

バイク、自転車は入っちゃダメ!って看板も増えてきたので関係者を怒らせないように静かに楽しみたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 27 11月 2023 10:36)

    お疲れ様でした。
    なんだか全体的になだらかになりはしましたが、もはや「修行」とは呼べないのでライディング技術が向上したのだと信じましょう!
    次回からは新しい修行路コースの探索ですね。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 27 11月 2023 11:10)

    お疲れさまでした!
    そうですね(笑)