いきなり修行!

のんびり週末を過ごそうと思っていたら、K岡さんから明日修行するから7時にあじさい山駐車場に来いと連絡が入りました。

涼しくなってきたので修行を再開するそうです。

そんなわけで2台で行ってきました。

第1セクションは入ってすぐに急坂のタイトターンが続いて岩の段差が現れます。いつも引っかかる所で今回も引っかかりました(汗)ここは次回の課題ですね。

そのあとの毎回苦労する急坂も今回もハァハァ言って大変なことになると思いましたが、今回は楽勝でした!

三つのセクションが修行のコースですが、今回は走りやすくて、すんなり走破で来たのです。

休憩も少ない時間で走り続けられました。

2ストのインジェクション車両は適当に倒して駐車可能です。

第2セクションの入り口がならしてあって楽になっていて少し寂しかったですが、体力を消耗する第2セクなので助かります。

出口は相変わらず難しくなる一方で、勢いとまぐれで通過です。

第3セクションは、木の根とガレた路面がすごいですが、落ち着て走行ラインを読めば楽しめるセクションです。

ちょっと怖かった出口の急坂も難なくクリアです。

9時前には予定の走行を終わらせて、10:30には帰宅できました。

駐車場に戻ったらこれから準備して走り出す人たちも来てましたが、ここは歩行者と自転車に迷惑かける可能性も高いので早朝の方が気兼ねが無いですね。

今回は全身の筋肉を使った疲労感でいい修業ができました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 23 10月 2023 12:19)

    のんびり週末を過ごそうなんて思っていたら、”アッ”と言う間に老人になりますよ!
    死んだら一生ゆっくり過ごせますからね。たぶん。
    楽勝だと思っていたら、やっぱり朝起きると体中が痛くて起き上がるのに一苦労でした。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 23 10月 2023 14:42)

    お疲れさまでした!
    今朝は同じく全身筋肉痛でした(汗)