伊豆箱根Ran2・500Vdue

梅雨の晴れ間に走ってきました!

土曜日から良い天気でしたので路面コンディションは最高でした。

7時にターンパイク料金を出発でしたが、バイクに車がいつもよりたくさん来ていて賑わっています。

参加はいつもの3台になります。

今日のVdueは早朝から「走っているのを初めてみました!写真撮ってもいいですか!」と人気でした(笑)

そう言ってくる人たちは、それなりに詳しいのでVdueは地下アイドル的ですね。

伊豆箱根の登りはVdueにとってかなり厳しいですがパワーバンドに入ると気持ちの良い加速を楽しめますしダンロップタイヤがとても良いのでコーナリングも安心です。

気持ちよく走り続けるにはいろいろ難しいですが、無理して壊さないように楽しんでいます。

今日も予定のコースを無事に楽しんで、10時頃にトランポまで戻れました。

人出が多いと、いろいろ言われがちな部類の僕たちなので、長居は無用です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおの (水曜日, 21 6月 2023 19:18)

    私は土曜日にSB8Rで伊豆スカでした!(先週もだったので2週連続)ようやくまともに走る様になって足周りのセッティングに着手できたので、フロントフォークバラして試走、の繰り返しです。

  • #2

    ちょいふる (木曜日, 22 6月 2023 09:25)

    土曜日も天気が良かった様ですね。
    フロントフォークがばっちり決まって気持ちよく走るといいですね。
    僕のSB8Rはフレーム塗装が終わったので、そろそろ組み立て開始です!