伊豆箱根Ran1

プレシーズンも終わり、本格的に今年も開幕です。

ゴールデンウィークの最中、天候にも恵まれました。

連休中で道も混むと思って少し早めに出ましたが予想以上の渋滞で少し遅刻してしまいました。

今後はコロナ中のトラフィックとは違うので注意しなければなりません。

散々たるコロナ渦でしたが首謀者の目的は達成されたのでしょうか?

参加者はいつもの3台です。

ハヤブサも新しいカラーリングで無事復活です。

200馬力のモンスター2台について行くのはシンドイですが500Vdueで頑張ってついて行きました。

エンジン特性が高回転オンリーなので大変ですが、モディファイが進んでかなり走りやすくなりスピードとエンジン回転数がハマッタ時の気持ちよさは最高なのです。

若干車が多かった伊豆スカでしたが久しぶりの亀石パーキングに無事到着。

古い建物とトイレは綺麗に撤去されていてサッパリした雰囲気です。

芝生の養生中?

新しい用途は不明ですが、ドックランができたら楽しそうです。

ターンパイク、伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイラインの往復を無事に走り終えて12:30には帰宅できました。

洗車をして各部に不具合が出ていないかの確認もしましたが問題ないようです。

走行中は何かが、ぶっ壊れるのではないかと恐る恐るのライディングですが大丈夫そうです。

まぐれで動いているようなバイクですが、難しさが楽しさでもあるので今年は出走の回数を増やしたいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (金曜日, 05 5月 2023 09:04)

    お疲れさまでした。
    さすがdue。マニアックおっさん’sが入れ食いでしたね。
    次はTesiで入れ食いしないと(笑)
    気温も路面も気持ちよく走れてよかったです。
    今年もたくさん走りますよ!

  • #2

    ちょいふる (土曜日, 06 5月 2023 01:49)

    お疲れ様でした!
    トータルパフォーマンスが最高なハヤブサをその他大勢役にしてしまっていつもすみません(笑)
    性格が悪くて、むっちりチャンバーのVdueにおっさん達はそそられるものがあるようです(笑)
    朝練のペースはTesiではきついので、一人でマッタリ走ってきます。