モタードの朝練!

先々週に行ったばかりですが走ってきました。

都内と神奈川は昨夜に雨が降ったようで路面が心配でしたが、ほぼドライで大丈夫でした。

参加はいつもの3台で朝の7:30ごろから走り出しましたが、

2ストキャブ車のフサベルがマシントラブルで早々に離脱です。

残念ですが4スト2台で先行後行を入れ替わりながら走行を楽しみました。

箱根・芦ノ湖スカイライン~椿ラインの往復のいつものコースを結構いいペースで走ることができました。

往きの休憩での大観山はバイクと車で賑わっていましたので還りは休憩なしで集合場所に戻りましたが結構体力を使っていい運動になりました。

9:30過ぎには集合場所に戻れたので帰宅は午前中にできました。

いろいろと練習になったモタード朝練でしたので次回からのオンロードバイクの走りに生かせるでしょう。

今回の走行で欲しくなった部品はハイスロットル。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 03 4月 2023 11:46)

    ここ最近はご迷惑ばかりをお掛けして申し訳ないです・・・・
    しかし、9:30戻りは早いですね!私が出ていくのと入れ違いです。
    モタードで走るならハイスロとオートシフターは欲しいところです。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 03 4月 2023 13:40)

    走れなくて残念でしたね。
    トラブルはお互い様なので大丈夫です!
    クイックシフターまで求めるならハスクバーナの701スーパーモトがいいんじゃないですか!?
    通年の朝練マシンにもなるでしょうし(笑)