モタードで朝練!

今年は2月から朝練開始です。

西伊豆スカイライン方面が気持ちよく走れそうでしたので行ってきました。

参加者はいつもの3人で車両はフサベル3台で壮観です!

9時に伊豆の国市の順天堂大学病院付近に集合でしたが、渋滞もあり少し遅れてしまいました。

まだ寒さで手がかじかんだり、路面には融雪剤が残っていたりで慎重な走りにはなりますが2月のワインディングを十分楽しめることができたのでした。

迂回路で海沿いを走りましたが西伊豆の景色も絶景で綺麗な海も見ることができてよかったです。

路面に掘られたたて溝もモタードなら不安もなかったです。 

K岡さんもレーシングスーツに新調したモタードブーツでばっちり決めてきました!

ブーツのスライダーが路面にこすれる音が楽しくて無駄に足を出してコーナリングしちゃいますね。

三台ともバイクがスライダーになることもなく無事に終了です。

西伊豆は少し遠いですが往き還りはトランポなので楽々です。

前日に準備をしていたらフロントタイヤからエアー漏れが有ったので、チューブレスキットを撤去してチューブに交換しました。

スポークニップルの形状とリム幅が狭いので気密性を保つのは難しそうです。

リアホイールは漏れがないのでそのままです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 27 2月 2023)

    フサベルモタード、3台並んだら横から見たらしみじみ格好良いじゃないですか!
    でも、アイドル三人組でセンターだけ目立つ服着て、両サイドは添え物って感じでちょっと悔しいです。
    格好とバイクだけ!はあの日の伊豆半島で一番速そう三人組でしたね(笑)
    モタードブーツはシャリシャリ滑ってなかなか心地良いです。膝擦りに通ずるものがあります。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 27 2月 2023 23:49)

    真ん中の立ち位置は狙ったわけではありません( ̄▽ ̄)