アジサイ闇練・緊急開催

日曜日は先週降った雪も解けて春みたいな気温になる様でしたので、急遽あじさい山に走りに行ってきました。

フサベル・ベータ・KTMの2スト3台です。

8時に走り出して予定のコースを3本楽しんで、お昼には帰宅できました。

雪解けでグリップはいまいち良くなかったですが、さほど苦労しないでクリアできたので追加でもう1本走ろうかと思いましたが、自転車やトレッキングが多かったのでやめておきました。

帰宅後は足腰筋肉痛でぐったりでした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    D肥 (日曜日, 19 2月 2023 23:35)

    お疲れ様でした。
    今日はハイペースで皆調子良く走れましたね。
    特にK岡さんのふさの調子が完調となりメッチャ乗れてましたありがとう
    又宜しくお願いします。

  • #2

    D肥 (日曜日, 19 2月 2023 23:40)

    先程のカキコ、予測変換間違い。

  • #3

    ちょいふる (日曜日, 19 2月 2023 23:51)

    お疲れさまでした!
    快適な朝練って感じでよかったですが、
    僕は、まだまだ課題が山積みです!
    またよろしくお願いします。

  • #4

    K岡 (月曜日, 20 2月 2023 08:46)

    お疲れ様でした!
    キャブ、最高に絶好調です。ありがとございます!
    伊豆朝練もそうですが同じ箇所を走ると課題と解決が見つかって面白いです。
    まぁ、ワンパターンちゃワンパターンですけどね(笑)

  • #5

    ちょいふる (月曜日, 20 2月 2023 09:55)

    お疲れさまでした!
    キャブレターの調子が戻って良かったです!
    反復練習は大事です!