2年ぶりのアジサイ山アタック!

年末恒例のアジサイ山アタックが2年ぶりに開催されました。

参加車はフサベル2スト2台とベータ、KTMの2ストローク4台となりました。

僕的には毎回打ちのめされて、しょんぼりするコースですがまだまだ上手く走りたいと思わせてくれる場所でもあります。

いつもよりは気温は穏やかでしたが、走り出しは凍えますし、路面はカチカチに凍っています。

毎回ですが天気が良くて見晴らしもいいです。

この後さらにいばらの道が続きます。

案の定、苦戦の連続で無駄にがけ落ちもしてみたりしました(汗)

どういうわけかこのコースは体がだめな方ダメな方に動いちゃうんですよね。。

なんやかんやと楽しんで無事に舗装路まで到着です。

ちょうどお昼でしたので、無理しないで今日は終了としました。

今年はオフロードが少なかったので、来年は今日の課題を克服するべくたくさん走らなきゃですね!

今日はクリスマスで可愛いワンコが待っているので洗車整備は後日にしました(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 26 12月 2022 09:23)

    お疲れ様でした!
    課題が多いコースで楽しいですね!来年は朝練&修行を月一づつ行きますよ!

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 26 12月 2022)

    お疲れさまでした!
    あちこち筋肉痛でやれやれです(汗)
    来年もよろしくお願いします。