猛暑明けの伊豆スカ!

今月も伊豆スカツーリングに行ってきました。

猛暑も落ち着いたと思ったら梅雨のような雨が続くようになってしまいました。

そんなジメジメしたなか今日は運よく雨は降りませんでした。

霧が濃い所もありましたが、気持ちよく走れました。

SB8Rも終始安定して全く問題無しです。

次から次へと故障に見舞われて大変でしたが、あきらめないで修理を続けてきてよかったです。

気持ちよくコーナリングが楽しめるようになったので気分もいいです。

すでに発売から20年以上も経過して旧車の部類ですから大事に乗っていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおの (火曜日, 06 9月 2022 09:30)

    調子良さそうですね!こちらも好調です、そろそろロングツーリングに持ち出してみようかと。

  • #2

    ちょいふる (火曜日, 06 9月 2022 12:40)

    おおのさん、こんにちは。
    お互い好調で何よりです!
    ロングツーリングいいですね、よかったら誘ってください!