朝練!

今月も無事に朝練が開催されました。

6時にターンパイク集合でしたが、今日はターンパイクは自転車のイベントで通行できませんでした。

夜中に降った雨の影響で路面も濡れていたので通行できなくてよかったです。

箱根新道で伊豆スカイラインに向かいます。

参加はいつもの3台の予定でしたが、GSX-R1100が諸事情で亀石PAで待ち合わせとなりました。

箱根新道を登ったのは6時前でしたが交通量は多かったです。

伊豆スカイラインの路面が心配でしたが、ほとんどドライで楽しめました。

車とバイクですでに賑わっている亀石PAで無事にGSX-R1100と落ち合えました。

今日の亀石ではGSX-R1100が人気でした。

SB8Rも少し質問されてYBとかHBとか質問されましたが(汗)、

500VdueとTESI 1Dも持っていますがbimotaについては詳しくないので質問されても困ります。

ハヤブサについては、安定のスルーでした(笑)

伊豆スカの帰路も気持ちよく走れました。

今日は芦ノ湖スカイラインを走りましたが、路面が濡れていて難しかったです。

本日も無事に午前中に帰宅できました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おおの (月曜日, 04 10月 2021)

    私も昨日SB8Rで伊豆スカ行きました。先週車検取って、シェイクダウン。9時半亀石でした。そのうちお会いできると良いですね。

  • #2

    K岡 (月曜日, 04 10月 2021 08:48)

    どうせ・・・どうせ、ハヤブサなんて国産でプリウスみたいな大衆車ですから誰の目にも留まらないですよ・・・
    帰りのGSのお兄ちゃんが「奇麗な色っねぇ。何キロ出るんすっか?」って聞いてくれたのが救いですよ・・・
    今回は朝陽が眩しかったんで、時間か周回の方向を考えなきゃダメですね。

  • #3

    ちょいふる (月曜日, 04 10月 2021 08:55)

    おおのさん、おはようございます。
    車検取得おめでとうございます!
    gmailかicloudが届くメールを教えてくれれば次に行くときにお誘いします!

  • #4

    ちょいふる (月曜日, 04 10月 2021 09:05)

    K岡さん、おつかれさまでした。
    ハヤブサは出木杉君って感じですね(笑)
    伊豆スカの朝日はスモークシールドでもまぶしいので、次回は時間を遅らせてた方が良いかもですね。
    芦ノ湖をまわらなければ、午前中には帰れるでしょうし。