TESI 1D シェイクダウン

出来上がってから、近所を走行するのみでしたので高速道路も含めて150Kmほど走ってきました。

まずは塗装で協力してもらったドリーム商会さんに完成した姿を見てもらうことに。

所沢ICから花園ICまで高速道路を走りましたが車体の方は特別問題はなく、スムーズで乗りやすかったです。

問題は燃調がかなり濃いようです。走行燃費が7Km/Lでした。

エンジン自体もモッサリした感じでパワー感もなくて高回転の伸びもイマイチです。

お盆休み明けの週で緊急事態も出ていますので高速道路は空いてました。

残暑も厳しかったのでバイクも少ないです。

暑かったのと、ドリーム商会さんの仕事の邪魔にならないように早々に帰路につきました。

帰りは下道です。

猛暑の下道もトラブルもなく走行できました。

パーコレーション が心配でしたが熱対策が効いていたのか発症することはありませんでした。

車体は思っていた以上に安定していてフロントタイヤのグリップ感もしっかり感じられました。

濃い燃調がなんとかなればもっと楽しく走れるでしょう。