真夏の秋鹿・万沢林道

梅雨明け早々、猛暑続きですが林道を走ってきました。

行き先は群馬県の秋鹿林道と万沢林道です。

フサベル4台とベータ、セローの6台が参加です。

午前中に往復して温泉に入って無事終了でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 26 7月 2021 07:42)

    お疲れ様でした。
    ブログが4行!って夏休みの小学生の絵日記みたいですね。
    おっとこれだけで3行だ。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 26 7月 2021 08:59)

    お疲れ様でした!
    8年ほど使ったiMacが不調で4行入力するのが精一杯でした(笑)
    久しぶりに猛暑の中を走ったので集中力を維持するのが大変でしたね。
    還りのルートは珍しくオフロードバイクの対向車が多かったので慎重になりましたね。
    フラットで走りやすいから人気の林道なんでしょうね。
    僕のフサベルも10年使ったので、そろそろやばそうな気配です(汗)