チョコットツー

緊急事態宣言が終わらず2週間延期になってしまいました。

不要不急の外出は控えるようになっていますが、バイク整備はパーツの納品待ちでやることもないし家にいても暇なのでチョコット走りに行ってきました。

自粛走行ルートは埼玉県内のみを走るルートにしてみました。

昨日は暖かかったですが、今日は一日中曇り空で冷え込んでいたので早朝から走るのはやめて昼ごろの出発です。

走行ルートも予定の半分にして名栗湖方面のみにしました。

久しぶりの名栗湖で行き方はうる覚えでしたが、予定通り到着。

以前はDR800Sで大名栗林道に走りに良く通っていましたが、完全な侵入禁止となってしまってからはこちら方面はすっかりご無沙汰してました。

のんびり過ごせるほど穏やかな気温ではなかったので、トイレを済ませて早々に帰路につきました。

帰り道は成木街道経由でチョコット、ワインディングロードを楽しみました。

冷えた路面でしたがコンチネンタルタイヤで不安のない感覚です。

サスペンションの方が冷えて動きが渋い感じがありました。

走行ルートを見返しして分かったのですが、成木街道は飯能じゃなくて青梅だったんですね(汗)

EFも調子良くてチョコットでしたが楽しめました。

前日にマシンチェックをしていたら、センターカウルの一部が固定されていませんでした。

センターカウルをはずして確認したら、カウルのポッチが折れてました(汗)

プラリペアでくっつけて補強したら今日はガッチリ固まっていたので良かったです。

旧車のカウルはここが泣き所ですね。