2021.bimota計画

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

本当は昨年中に終わらせているはずだった、bimotaのやることは年越ししてしまいました。

春までには完了したいところです。

500Vdueは車検切れで放置でしたので、一通り整備してステアリング廻りを一新して車検取得します。

TESI 1Dは外装塗装の仕上がり待ちです。

カラーリングの感じは隣にあるDR800Sに、似た感じです。

カウリングを取り付けてからの作業は大した事はないので、車検を通して完成です。

SB8Rはバッテリーが終了してそのままです。

車検も1年以上残っているので、バッテリーを交換すればすぐに走り出せます。

イタリアから燃料ポンプがそろそろ届くはずなので、届いたらまとめて整備しようと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    warmeet1126 (火曜日, 19 1月 2021 13:43)

    BIMOTAの投稿、楽しみにしています。
    僕もSB4をエンジン以外全バラしてメンテしています。
    3月中には組み上げたいと思っています。

  • #2

    ちょいふる (火曜日, 19 1月 2021 15:23)

    こんにちは。
    SB4のレストアいいですね!
    タンブリーニ開発のフレームを触れるなんて羨ましいです。
    完成楽しみですね。