年忘れオフロード !

今年も残り数日となりました。

恒例のアジサイ山アタックがコロナ禍を払うべきに敢行されたのです。

XR.HUSABERUG2台.Beta.ヤマハ.フリーライドの6台が参加です。

例年に比べて気温も穏やかで朝の出だしも楽でした。

しかし走りの方は、穏やかには行きませんでした!

写真の様にかなり荒れた展開で、かなりクタクタになったので予定のコースを短縮して終了としました。

上手く走れたり、残念だったりで何回来ても緊張の連続のアジサイ山です。

ケガには充分注意して来年も楽しみましょう!!

フリーライド のチャンバーとサイレンサーをFMFに変更しました。

全域でのトルクとパワーが上がった感じで、高回転もよく回る様になりました。

キャブのセッティングはそのままで走りましたがこのままでも大丈夫そうです。

タイヤもダンロップAT81を履いてみました。空気圧をかなり落としてもしっかりした乗り心地でグリップも最高です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (水曜日, 30 12月 2020 12:50)

    あじさい山。修行ですねぇ。
    みんな転倒大会でしたが、その中でもちょいふるさんは順調でしたね。
    1枚目のWRくんはカッコいい写真ですね。
    そのままフロントUPしながら煙を巻き上げながら突き進んで行きます!
    だったら良かったんですが、今回もトホホで終わりました。
    来年も怪我なく朝練・修行を頑張りましょう!!

  • #2

    ちょいふる (水曜日, 30 12月 2020 13:08)

    K岡さん、本年もお世話になりました!
    K岡さんは1本目は上手くカッコよく走り抜けましたね!
    1本目は下りを初めて走ってわかったのですが、かなりの急こう配でしたね!思っているより苦戦する理由がわかりました。
    みんな加齢が進んできたのでフィジカルトレーニングも必要ですね!
    来年もよろしくお願いします。