TESI 1D・ブレーキシステム装着2

リアキャリパーはオーバーホールして使いました。

現行品がそのまま取り付け出来なさそうだったのも理由ですが、純正品のオーバーホールキットが購入できたのが1番の理由です。

マスターシリンダー はフルードが漏れて油圧がかからない状態でしたので、新品にしました。

リアのマスターシリンダーは同じものが今も販売されています。

ディスクローター はフロント同様に、インナーを再アルマイトしてアウターを黒錆転換塗装をしました。

組み付けはリジットなので、ノルトロックワッシャーを使って組み付けました。

トルクロッドがエキパイと干渉してましたので、対策をしました。

フレーム側の取り付け部にスペーサーを入れて解決です。

トルクロッドもロッドエンド を使用しているとはいえ、かなりオフセットした状態だったのでほぼ真っ直ぐになりました。

前に整備した人の組み忘れかと思いましたが、パーツリストには無いスペーサーなので元々スペーサーは無かったようです。