EF!ハーネス取り付け!

ワイヤーハーネスの設置にかなりてこずっています。

綺麗に取り回すために、つけては外すの繰り返しでした。

なんとか正しい位置に取り付けが完了したら、痛んだカプラーを新しくしたりしましたが老眼にはきつい作業で、はづきルーペが活躍しました。

カプラー部が加熱して溶けていた部分もありました。

端子が腐食して抵抗が上がったためだと思われます。

火災の恐れもあるので端子ごと交換することにしました。

3本まとめてカプラーにしたので綺麗にスッキリです。

ウィンカーなど灯火類のカプラーも新しいカプラーに交換してスッキリしました。

LEDウィンカーにしたのでリレーを交換したら、そのリレーがダメでした。

まさかリレーがダメだとは思わなかったので、原因究明に無駄に時間を使ってしまいましたがべつのバイクから外したリレーで試したらウィンカーは作動したので、今度は国産品のウィンカーを注文しました。