GS1150EF!待機中

新年明けましておめでとうございます。

レストアの方は、エンジン待ち状態になっています。

外装類がかさばって置き場に困るので、フレームに装着してみました。

11年半ぐらい前にオールペンした外装ですが、まだまだ状態はいいです。

フレームに装着して、コンパウンドで磨いたら更に輝きました。

11年前のオールペンはカスタムペイントウレタン屋さんで施工してもらいました。

ロゴとかマークはヤフオクで入手したものでした。

仕上がり的には素晴らしくて全く問題ありませんでしたが、塗装を依頼したのはこれっきりになってしまいました。

今回、サイドカバーの割れ補修を依頼したのは今まで何台もオールペンを依頼しているドリーム商会さんです。

他社のカスタムペイントの補修も気持ちよく請けてくれて色合わせもバッチリです。

難しいインナーカバーの艶塗装も綺麗に仕上げてくれたので、完成した状態が楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はやと (火曜日, 21 1月 2020 21:21)

    お久しぶりです。
    バイク屋さんのページですね!
    羨ましい。
    今年は一緒に走りたいですね〜

  • #2

    ちょいふる (水曜日, 22 1月 2020 09:19)

    はやとサン、
    お~!久しぶりです。
    EFが完成したら、ツーリングお誘いします!
    よろしくお願いします。