GS1150EF!ステアリング決定

ステアリングの仕様が決定しました。

今までバーハンドルにしていたので今回も同じ様な感じで決めました。

純正のセパレートハンドルのポジションはしっくりこないのでやめました。

ステアリングバーはクランプ部分がφ28.6のタイプです。

何年か前にカーボンハンドルって事で購入しましたがやっと出番が来ました。

フルカーボンではなくて、アルミのバーにカーボンを貼り付けたものでしたが外から見ただけではフルカーボンと違いはわからないでしょう。

部品点数が多くなるのが難点ですが、あまりゴテゴテした感じにならない様に使うパーツも吟味しました。

テーパーハンドルが使えて6ポジションに調整できるアダプターですが一番手前に来るポジションじゃなきゃ、カウルとハンドルが干渉しそうです。

今まで使っていたバーハンドルキットも色々干渉するので加工して使用していたのを思い出しました。

今回の仕様が、うまく付けば良いけど。