よこちゃんツーリング!山の日キャンプ

山の日と振替休日でキャンプツーリングが開催されました。

僕は都合で2日目から参加です。

2日目の参加車両はフサベル4台!ベータ2台、ヤマハ1台のほぼフルメンバーでした。

7台中4台が2ストロークで最近のエンデューロバイクの流行が反映されていました。

初日は予想外の難所になったらしく、かなり楽しめたそうです!

2日目はフラットダートメインで快適な林道ツーリングが楽しめました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (火曜日, 13 8月 2019 17:19)

    2日目からで、それもどフラットを2本だけで、何のトピックも無く10時半に終わったら、こんな量のブログになっちゃいますよね・・・
    前の日の夜は、2日目からの参加の2名の方々の話題で持ちきりだったんで、秋のキャンプツーには参加しないと肴にされちゃいますよ(笑)

  • #2

    ちょいふる (火曜日, 13 8月 2019 18:26)

    K岡さん、お疲れ様でした!
    走りの方は足りないぐらいが程々で良かったんじゃないでしょうか。。
    前夜やMという新鮮なネタも提供しましたから、楽しく盛り上がったんでしょうね(笑)
    次回は初日のみの参加になりそうです(汗)
    僕の話題はつまみ程度でお願いします(笑)