よこちゃんツーリング!爽やか林道ツーリング!

日曜日に恒例のオフロードツーリングに行ってきました。

昨年のときがわをリベンジの予定でしたが諸々の事情で一般的な林道ツーリングを秩父方面で開催です。

参加車両はフサベル4台とXRの4台となりました。

フサベル4台が集まるかと思いましたが、それも諸々の事情でなりませんでした。

僕もフサベルで走るのも昨年の6月以来になります。

今回は昨年末に走ったコースに何本か追加されたコースでした。

前回はフリーライドでしたがフサベルで走ったら、道が狭くてテクニカルに感じられました。

朝のうちは路面もカチカチでコーナーの侵入がブレーキが効かずにヒヤヒヤでした。

フラットダートだとバイクが求める速度が速いので快適感を感じるのは大変ですが、ギャップの多い路面では気にせず突っ込んでも大したことがなかったようにいなしてくれる車体はさすがフサベルです!

昼食はくぬぎむら体験交流館でひもかわうどんを久しぶりに食べました。

麺も味付けも柔らかくて好みのうどんです。

午後からも数本、爽やかな走りを楽しんで、無事に終了です。

この時期にしては雪が全くなくて辛い思いもしなくてすみました。

次回は酷道らしいです....(汗)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 25 2月 2019 21:41)

    大人には諸々の事情で諸々出来ない事も多いですからね!
    今シーズンは秩父には雪とか氷が少なかくて良かったです。

  • #2

    ちょいふる (火曜日, 26 2月 2019 16:24)

    K岡さん、お疲れ様でした。
    2stフサベル楽しそうですね!
    次回も楽しみましょう~!