ツーリングシーズンの準備

今年の夏は酷暑で外に出てうろつくのは危険なほどです。

かといって、エアコンの効いた部屋でまったりしているのも、もったいないです。

なので、来月からのツーリング再開のためにフサベルを整備しました。

ウィンカーがみっともない状況でしたので、交換することにしました。

直接貼り付けるタイプで、今回はベースのプレートを使ってみます。

形状がフサベルのフェンダーとぴったりでいい感じです。

このタイプならオフロード走行の震動で捥げることはないでしょう。

配線を収める場所がほとんどないので、配線の長さもいろいろ考慮してなんとかおさまりました。

グリップも裂けていますので、交換です。グリップはアリートのソフトタイプを気に入って使っていますが痛むのが早いので交換頻度が高いです。スロットル側はゴム厚も薄いので製品的にどうなの!?ってぐらい消耗品です(汗)

ミラーも今までなんども交換してきましたが、今回はフリーライドでも使っている物に交換です。

軽いし、破損もしないので舗装路をほとんど走らないオフロードツーリングには十分なミラーです。

前回、試しに履いたゴールデンタイヤのGT523Xでしたが難しくて使いきれなかったので、GT261Xに戻しました。

GT216Xは抜群のグリップ感とコントロールしやすいタイヤでお気に入りです。

オイル交換も済ませてバッチリなはずでしたが、サイドスタンドがガタガタになってやばそうでしたので注文しなくちゃです(汗)