よこちゃんツーリング!火山灰キャンプ

ゴールデンウィークの最後に富士山に行って来ました。

火山灰の道を走るツーリングです。

今回はトリッカーで参加して来ました。

キャンプして2日目は北富士演習場内を走る予定でしたが、入っては行けませんと言われたので2日目は走るのはやめにして帰りました。

今回は夜のバーベキューがメインで走るのはおまけな感じでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K岡 (月曜日, 07 5月 2018 08:25)

    お疲れさまでした。
    2日目はまぁ、結果オーライってことで。天気のいいうちの早い時間に洗車・洗濯もできたんで。
    あまり楽しめなかった?のでブログ、短いですね。
    コメントをこれ以上書いちゃうと本文より長くなるのでここで止めときます。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 07 5月 2018 13:32)

    お疲れ様でした。
    それほど楽しくなかったけど、セロッカーの走りが楽しめたのでよかったです(笑)
    次回もよろしくお願いします。

  • #3

    よこちゃん (月曜日, 07 5月 2018 16:47)

    やっぱり走りは、楽しくなかったですよね〜。
    私は楽しかったですよ
    今回は、タイヤの大事さが、分かりました。