平成30年・走り初め

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例の走り初めに参加してきました。

カワサキH2(2台)・ZRX・GPZ900R・ヤマハFZ1・GSX-Rの6台です。

バイク的には僕のが一番古いですが、ライダー的には5番目です(汗)

朝はかなり冷え込みましたが、江ノ島に着く頃には、ポカポカ陽気で気持ちよく走れました。

久しぶりに走らせたGSX-Rでしたが、全く問題なく絶好調です。

発売から33年目になりますが、まだまだ楽しめます。

今年も安全運転で楽しみましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (火曜日, 02 1月 2018 22:50)

    カワサキ押しが多いですね!
    走り始めが出来て良かったですね〜
    私はバイク押し始めは元日にしましたが(笑)

  • #2

    ちょいふる (金曜日, 05 1月 2018 21:48)

    押し始めって、こっそり修行?
    それともトラブル?