よこちゃんツーリング!平成29年走り納め

毎年恒例の走り納めに行ってきました。

XR・WR・Beta・KTMの4台です。

越生のあじさい山に集結して、平均年齢49歳ぐらいの?のおじさん達が、果敢に修行に励んできました。

トラブルもなくいい汗をかいて、昼食をして終了となりました。

来年も楽しく走りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よこちゃん (土曜日, 30 12月 2017 23:33)

    来年も天気に恵まれて、楽しく走れると良いですね。

  • #2

    K岡 (日曜日, 31 12月 2017 15:11)

    無事に走り納めが終了して、今年も楽しく過ごせました。
    来年も、ON・OFF・MINIと仕事をしている暇がないほど走らないと「アッ!」という間におじいちゃんになってしまいますね。

  • #3

    D肥 (日曜日, 31 12月 2017 17:17)

    昨日帰って寝て起きたら筋肉痛が酷くなってました。
    ヨコちゃんが落ちた最後の難所、登れるかな〜って思いましたが、土が柔らか過ぎでした。
    次は、新品タイヤで再トライです。

  • #4

    ちょいふる (日曜日, 31 12月 2017 23:23)

    みなさん、今年もお世話になりました。
    平成30年も、たくさん楽しみましょう。
    今回走った場所も、すんなりクリアできるように走りをレベルアップさせて楽しみたいですね。

  • #5

    はやと (木曜日, 04 1月 2018 08:34)

    新年、明けまして おめでとう御座います。
    お久し振りです。あのときの小学生が…と、思いながら、うちの子も後6年でデビューか…なんて思うと、何か良いですね。

  • #6

    ちょいふる (金曜日, 05 1月 2018 21:54)

    はやとさん、新年明けましておめでとうございます。
    お子さん、成長が楽しみですね。
    またオフロードの方もどうですか?(笑)