オイルパン交換完了

注文し忘れた部品が来たので、組み付けて終わらせました。

見えない部分ですが、綺麗になって気持ちが良いです。

マフラーはヨシムラデイトナスペシャルですが、集合部分の絞りは切り落としてあります。

キャブレターはFCRΦ41(だったかな?)ですから、切り落としてセッティングした方が調子はいいです。

純正部品がやっぱり、安心正確。

社外パーツですませがちな、部品ですね。

リアブレーキの引きずりも、あったので整備しました。

ピストンの錆はなかったので、揉み出しを何度も行い、ラバーグリスを塗ってダストカバーを取り付けました。

 

リザーバータンクレスであまりよろしくない構造なので、ちゃんとしたリザーバータンクを取り付けることにしました。

純正部品のリザーバータンクがまだ出ましたので、注文しました。

やっぱり純正部品がしっくり来ますね。

ブレーキの引きずりも直って完璧です。

エンジンオイルを入れるの忘れた(汗)