新年走り始め

今年も走り始めは、SB8Rで江ノ島まで行ってきました。

年明けは元旦から天気もよく、2日の今日も良い天気です。

気温もそれほど低くはなく感じましたので、快適に走り始めができました。

参加台数はZ1000R 2台・GPZ900R・Ninja H2・SB8Rの5台です。

去年は一緒に走れなかったので、1年ぶりの再会です。

箱根駅伝とかぶるルートでしたので、通行規制が不安です。

既に国道1号線の沿道には応援の人たちで、いっぱいですが、なんとか通過できそうと思ったところが、藤沢バイパス出口の信号でまさかの通行規制!

最後尾通過まで通行止め!?って事でしたので、あきらめて駅伝観戦と応援って事に(汗)

ヘルメットも脱いで、すっかりくつろいでいたら、予定の時間が遅れているのか、いきなり規制解除!

慌ててヘルメットとグローブをつけて出発です(焦)

ほどなくして、江ノ島に到着。

当然、江ノ島観光はなく駐輪場付近のお店でくつろいで、帰路となりました。

今年も無事故・無違反で楽しみましょう〜!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっきー (金曜日, 06 1月 2017 10:27)

    お疲れさまでした。
    駅伝の応援ができなくて残念です。
    今年は、オフロードデビュー予定です。いろいろご教授お願いします。

  • #2

    ちょいふる (金曜日, 06 1月 2017 16:26)

    まっきー様(笑)
    オフ車、楽しみにしています~
    早々に購入して、練習に行きましょう!