シリンダー発掘!

焼きついてしまったシリンダーをどうしようかと思って、ヤフオクで検索してみたら、出品されてました。

新品未使用で、インジェクター、排気バルブも付いている、シリンダーアッセンブリーでした。

即決価格で出品されていましたので、迷わず即決しました。

いきなり2個新品のシリンダーをゲットです。

出品された方に、ピストン関係も所有していないか聞きましたが、ピストンは残念ながら、所有されてないとのことでした。

到着したシリンダーも全く問題のない新品でした。

大変貴重なシリンダーを譲っていただきありがとうございます。

ピストンはワンオフしてくれる業者が何件かあるようですから、それほど心配はなさそうです。

今年ももう終わりで慌ただしいので年明けてから、いろいろ進めていこうと思います。

バイクいじりも、バンバンで終わりにしようと思っていましたが、なかなか終われなさそうです(笑)

今年は子供の進学や自宅のリフォームで入り用で、なるべく節約して大人しくしてましたが来年はまた散財してしまいそうかな(汗)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よこちゃん (火曜日, 06 12月 2016 11:23)

    ヤフオク恐るべし!

  • #2

    K岡 (火曜日, 06 12月 2016 23:03)

    Vdueのシリンダーをヤフオクで検索するほうもするほうですが、出すほうも出すほうですね!
    まっ、「どっちもどっち」ってのがピッタリですね・・・

  • #3

    ちょいふる (水曜日, 07 12月 2016 00:59)

    ピストンもでてこないかな〜。
    ちなみに品番 501830260 Piston assy
    宜しくお願いします。。

  • #4

    たつ (木曜日, 08 12月 2016 00:23)

    シリンダーをストックしてるお金持ちがいたのでしょうね。 
    しかしピストンかあ、、
    ビモータの本社に連絡してもないのですかねえ?