よこちゃんツーリング!TS125登場!

今回はアタック系のツーリングとのことでしたので、フリーライドで出動しました。

合角ダム駐車場に8時集合出発です。

今回の参加車両は、スズキTS125とフサベルTEとKTMフリーライド250とマキバオーの4台となりました。

今どきでは珍しく2ストのバイクばかりです。

埼玉と群馬の県境あたりの林道から初めて幾つかの林道を走りましたが、アタックではなくてフツーに走行して走り抜けられる林道でした。

順調に予定のコースをクリアしてきたので、11:00頃の早めの昼食となりました。

昼食は神流町のふるさと食堂というところで、大丈夫かな〜?って感じの雰囲気でしたが、注文した生姜焼き定食の味は濃かったですが、おいしかったです。

 

午後も快適に走行して、14:30には集合場所に戻ってきて、帰路につきました。

 

今回はフリーライドに合わせたウェアです。ヘルメットもKTMカラーにすればコスプレも完璧でしょうか(笑)

 

アタック予定で来たフリーライドですが今回はフラットダートをたっぷり楽しむことになりました。

サスペンションをタップリ動かしたせいか、前後サスの動きがすごく良くなった感じです、今まで短距離走行ばかりでしたので、今日でやっとサスペンションの慣らしが終わった感じでしょうか、、

 

今回もトラブルなく楽しく終えることができました。

走行した場所は相変わらず、よくわかっていません。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (日曜日, 29 5月 2016 23:23)

    参加車両の紹介なのに、マキバオー。すでに車名では呼ばれないのですね。
    フラットダートだと、珍しく参加したTS:M氏をぎゃふんと言わせられなかったんじゃないでしょうか。ぎゃふんと言わせるような、ガレ場ぷりーず。ですね。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 30 5月 2016 09:11)

    K岡さん、今回は参加できず、残念でしたね。
    フリーライドはフラットダートでも十分楽しめましたよ~
    軽い車体で取り回しの良さと、2ストの加速が楽しめますよ~
    そろそろ、乗り換えいかがですか~