思いつき、榛名ツーリング

日曜日は天気も良さそうでしたので、急遽ツーリングが開催されました。

主催者は、K岡さんですが、ルートはちょいふるが決めろ!って指示が来ました。

なので、8時に上里SA出発、碓氷バイパス〜軽井沢〜日本ロマンチック街道〜県道54号〜県道33号〜榛名湖〜のコースで開催されたのです。

マシンは、500Vdue・ハヤブサ・Ninja1000の3台になりました。

全てが順調で、途中休憩を入れながらでも、11時には榛名湖に到着して、昼食になりました。

北軽井沢付近は、まだまだ冷えて寒かったです。

標高、気温と変化が大きいツーリングでしたが、Vdueは不調になることもなく、気持ち良く走ってくれました。

ハンドリングの良い軽い車体と、鋭い加速力を要所要所で堪能できて、とても楽しいツーリングとなりました。

3時前には帰宅して洗車して終了です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K岡 (日曜日, 15 5月 2016 21:05)

    Ninja氏「この間、・・・辺りでネズミ捕りやってましたよ」←親切なアドバイス

    ちょいふる氏「えっ~、そこは回さないと登れないじゃん!チッ!
    でも、捕まっても逃げればいいんでしょ??」←お巡りさん、この人です

    ちょいふる氏「Ninjaのエキパイって、250CCみたいでカッコ悪いよね!」←本人を目の前にして言うとこは、どっかのあの人みたい

    Ninja氏「それ、言い過ぎですよね(怒)」←温和そうに見えるのに怒ってた

    傍観者の私は楽しい一日でした(笑)

  • #2

    よこちゃん (日曜日, 15 5月 2016 21:20)

    毒舌全開ツーリングだったようですね。
    皆さんも!私の様に模範ライダー(笑)になって、金色免許を目指して頂きたいと思います。

  • #3

    ちょいふる (月曜日, 16 5月 2016 15:23)

    K岡さん、楽しんでもらえたようでよかったです。
    よこちゃん、今回は残念でしたが次回よろしくお願いします。
    ゴールド免許って、ピカピカなオフロードバイクみたいでカッコいいですね~笑