バンバン公道デビュー!

市役所に行ってナンバーをもらってきましたので、公道走行が可能になりました。

それにしても、最近のナンバーは間抜けなデザインで、普通のタイプは選べないそうです。

浦和区のはまだ大人しい方みたいですが、もっと別なことに税金使って欲しいところです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (金曜日, 13 5月 2016 21:06)

    試乗させて頂きました!
    ブレーキが甘い以外は、良くできたバイクです。
    パワーも必要十分ですし、シートでニーグリップも出来るし
    極太タイヤだからなのか、乗り心地も良いのに驚きました。

  • #2

    ちょいふる (土曜日, 14 5月 2016 11:36)

    あの後、クラッチ調整し直して(低いギアで引っ張るとクラッチがすべる感じがしたので)、しばらく乗ったら、乗りやすくなりました。
    ブレーキもあたりが出て(ホイールにブレーキダストいっぱいついてました、アスベストだったら走る公害だ。。)、効きも少し良くなったかな?って感じです。
    売っちゃおうと思ったけど、しばらく乗ろうかな~?