よこちゃんツーリング!ガラメキ温泉探索

榛名山の付近に、かなり険しい道があるとの事で行ってきました。

昔の温泉宿に行く道らしく今では廃道になっているそうです。

険しい道を探しながら走っていたら、あっという間に到着しちゃいました。

その後は周辺の道をいくつか探索して昼前に終了と成りました。

少々あっけなかったですが、シーズン前の準備運動になりました。

 

ちょいふる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (日曜日, 27 3月 2016 21:37)

    お疲れ様でした!
    ガラメキ温泉はチョロかったですね(^-^)
    ちょいふるさんは走った充実度によってブログの充実度も違うのが面白いです。

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 28 3月 2016 09:10)

    お疲れ様でした、あっさりした感じが伝わってよかったです(笑)