バンバン!ホイール組み立て!

ダイヤモンドコートで生まれ変わって帰ってきたホイールを組み立てました。

タイヤとチューブは新品にしました。

タイヤの製造はまだ行われているみたいで、2016年の1月製造でした。

このタイヤってバンバン以外でどんな車両が履いているのでしょうか?

自分で塗った、ハブを取り付けてみましたが、なかなかいい感じで良かった。

左右分割タイプのホイールで合わせたらボルトで固定です。

ホイールから組み立てなので、タイヤとチューブの組み込みも楽にできました。

今度タイヤ交換する時は通常通りのタイヤ交換になりますが、タイヤがすり減るほど乗らないだろうから、今回で最初で最後のタイヤ交換かな?