よこちゃんツーリング!マキバオー復活!

雪があると分かっていましたが、ときがわにアタックしました。

今回はマキバオーが、暫しの沈黙を破って復活したのです!

そして最高のパフォーマンスを発揮してくれました。

こちらは、苦手な雪道走行で体力消耗してグッタリです。

雪中走行を十分楽しめたので、お昼前に終了しました。

この時期にしか味わえない、ツルツル、ドロドロでした。

今日の体験が春からのツーリングに生かされるのは間違いないでしょう!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    よこちゃん (日曜日, 31 1月 2016 21:09)

    お疲れ様でした。
    凍結路面が少なくて良かったですね!泥がすごくて、洗車が大変でした。

  • #2

    D肥 (日曜日, 31 1月 2016 21:54)

    肩がそこそこ治ったので、参加いたしました。
    ときがわらしいハードな設定で既に筋肉痛です。
    次回はもう少し格好良く倒木を超えられるよう修行いたします。

  • #3

    ちょいふる (月曜日, 01 2月 2016 10:19)

    お疲れ様でした。
    早く帰ったので、次回のツーリングにむけて整備も出来ました。
    泥は凄かった。
    映像で見ると、マンガみたいな倒木越え(笑)
    大盛り飯も、マンガ見たいでしたね。
    さすがマキバオー!

  • #4

    K岡 (月曜日, 01 2月 2016 11:49)

    お疲れ様でした。
    後片付けもあせらない時間に帰宅できる大人のツーリングでしたね。
    もう一度リベンジしたい「アライ」。
    とんかつつけ汁うどんセットの半ライスを半分で。

  • #5

    ちょいふる (月曜日, 01 2月 2016 13:11)

    お疲れ様でした。
    大人のツーリングっていうか、大人げない朝練じゃないですか?
    うどんは美味しかったですが、カツとライスは食べない方が良いよ。