2016年は晴天で始まりました。

明けましておめでとうございます。

新年早々に、新年会を兼ねて江ノ島まで走りに行ってきました。

バイクはbimota SB8Rです。

快晴で気温も正月にしては高く、(朝はさすがに寒かったですが)快適な走行を楽しめました。

正月に江ノ島へ行ったのは初めてでしたが、大変賑わっていて、なんとなく幸先の良い一年になりそうです。

SB8Rも大変調子よくパンチの効いた加速を楽しめました。

 

一般人が購入できる市販バイクでは世界最高峰クラスと思われるkawasaki H2です。

見るからに凶暴で強そうです。

トラクションコントロールの設定によってはどこに飛んで聞くかわからない人間魚雷!!!

SB8Rの性能はH2と比較対象外なほど時代遅れですが、デザインでは負けてないと思うのは僕だけでしょうか!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    本田 (火曜日, 12 1月 2016 19:55)

    今年も、カレンダーありがとうございました。
    現在CB1300SFに乗ってます(正確には、持ってます)
    H2 凄いですね

  • #2

    ちょいふる (水曜日, 13 1月 2016 01:13)

    お久しぶりで〜す。
    今年こそツーリング!行きますか(笑)
    無理でもお茶ぐらいしますか。
    持ってるのが大事です!でもたまにはCBで第三京浜でもカッ飛ばしてくださいね〜!
    H2は凄ヤバ、らしいいですよ、時期マシンにどうでしょうか。