よこちゃんツーリング!2015走り納め!!

年末やっと落ち着いた所で、越生のあじさいに走りに行ってきました。

ここは、いつ来てもイマイチうまく走れないのですが、今日もやっぱり課題が多い走りでした。

あんまり簡単に走れるようになっても、面白くないので残念な走りも必要でしょう。

オフロードは走行9kmほどしか走りませんでしたが、クタクタになりました。

ともあれ、今年は大きなトラブルもなく終われたのが良かったでしょう!

フリーライドも大活躍の年でした。

来年も皆さん、楽しく走りましょう!

しょっぱなからこんな感じ、、

上手くクリアーと思ったら、何故かとんでもない方向に進んでいったりとか、

次来るときは上手く走れるように来年も修行を積まないと!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K岡 (水曜日, 30 12月 2015 07:57)

    昨日は朝から晩まで、ちょいふるDayと呼ぶに相応しい1日でしたね!
    お疲れ様でした&ありがとうございました!
    来年も「仕事なんかやってる暇は無いんだよっ!」って位に
    楽しバンバン走りましょう!

  • #2

    よこちゃん (水曜日, 30 12月 2015 09:00)

    今年も公私共に大変お世話になりました。
    来年も出来る限り!俺の遊びに付き合って下さい。(笑)

  • #3

    ちょいふる (水曜日, 30 12月 2015 10:30)

    ちょいふるDay(笑)
    来年の予定もすでに決まってる様ですので、バンバン行きましょう!
    高齢化が進んでますので、コース設定はお手柔らかにお願いします(笑)

    バンバンと言えばミニモトの準備も!