よこちゃんツーリング!赤城探検

寒風吹きすさぶ中、赤城のオフロードエリアに行ってきました。

フサベルTE、WR、RMX、フリーライドの4台で探検です。

今回も諸事情でマキバオーは欠場となりました。

天候によってはドロドロで苦戦が心配されましたが、予想外にグリップが良い状態で十分に楽しめました。

広大なオフロードコースって感じで、道がいくつも枝分かれしていますが通り抜ける道は一つなので迷う心配はありませんでした。

そのエリアから一つ外れた細い道を上がって行ったら、そこはなんともタイトで険しくしびれるコースになっていました。上の方に行ったら馬の背の恐ろしい状態になっていて、なんだか見た事がある場所だな〜?って進んで行ったら、少し前に逆から侵入してきてヤバそうだから今日は進むのを止める事にした道でした!

引き返せなくなると困るからと思って止めた道を、ガンガン登ってきたという事でした。

つづら折れのガレた道を登って疲れ果てて現れた大きな岩。

乗り越える勇気もなく、おとなしく横をすりぬけました。

今回はまさしくフリーライド的な場所でした。

ちなみに今回はタイヤをゴールデンタイヤに履き替えて行きました。

フロントはエンデューロ用のGT216AAでリアはフリーライド系のGT256です。

全体の安心感が増して木の根や倒木も不安なく乗り越える事が出来ました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    K岡 (月曜日, 07 12月 2015 08:27)

    お疲れ様でした!
    フリーライド、楽しそうでしたね。えっ⁉︎好き好んでソコ行く⁉︎的な。
    フリーライド欲しい。ミニモト欲しい。治ってた物欲が再発しそうです。どうしてくれるんですかっ‼︎

  • #2

    ちょいふる (月曜日, 07 12月 2015 08:38)

    K岡さんお疲れ様でした!
    物欲発散!しちゃってください!

  • #3

    よこちゃん (月曜日, 07 12月 2015 09:30)

    お疲れ様でした。
    馬の背で、イベントが発生しなくて良かったですよ。
    後半の道は!確かにフリーライドでしたね!

  • #4

    ちょいふる (月曜日, 07 12月 2015 17:26)

    また行きたい場所でしたが、帰りに寄ったラーメン屋はもう行きたくないな。

  • #5

    よこちゃん (水曜日, 09 12月 2015 02:02)

    から揚げラーメンを頼むなんて、チャレンジッグな事するからですよ。(笑)