バラバラバンバン

結局、全部バラバラになっちゃいました。

一度レストアされた感じでしたので、バラすのはそれほど苦労しませんでした。

部品は以外と出るみたいですが実際に出る部品と出無い部品を調べながら一歩づつです。

腐ったガソリンと酸化したオイルの匂いで気持ちが悪いです。

バラす前の状態はパッと見、苦労しなさそうでしたが、バラしてみたら心配になってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (木曜日, 03 12月 2015)

    ミニモト。すごい気になる・・・ ミニモトツー、楽しそうだし。
    気になっているのは、「中華モンキー」 
    ただ、私にはバイクをいじるスキルと根性がない!

  • #2

    ちょいふる (木曜日, 03 12月 2015 21:43)

    ふつーに動く日本製ミニモト買えばいいんじゃないですか?
    春には完成させますから、一緒にミニモトツー行きましょう!