30周年記念SP!・いい感じで完成しました2

10年がかりで満足のいく車体に仕上がったのでまとめで紹介です。

フロント周りはGSX-R1000K4の純正品をステムシャフトを改造して取り付けました。

スプリング等の設定は純正設定の状態でOKでした。

フロントフォークの長さが足り無いので延長してあります。

フロントフォークは昨年オイル漏れを起こしたのでオーバーホール済みです。

ブレーキもK4純正で4パッドですがメタリカにして不満ははありません。

ホイールも同じくK4純正をパウダーコートで綺麗にしてあります。

ステアリングは先日装着したギルズツーリング製になります。

ブレーキとクラッチはブレンボセミラジアルでタンク一体です。

レバーはアクティブ製で操作と質感が向上しました。

右側のスイッチはハイスロットルを使用した都合上DR800の純正品を配線加工して取り付けました。

メーターはモトガジェットを使用しています。

シンプルで作りの良いもので、針の動きに不自然な感じがありません。

ステアリングダンパーはハイパープロのK4用を加工して取り付けました。

強弱の調整が走行中でも容易に変更できます。

ステダンは不必要と言う人が多いですが、高速道路では効きを強めると楽ですし、ワインディングでは弱めますが切り返しで安定するので僕的には、あったほうが楽です。