よこちゃんツーリング!たまにはウェット路面も良いんじゃない?

予定されていたツーリングが雨天のため一旦中止となりましたが、時間を遅らせて開催されました。

行き先は茨城の広域農道です。

集合時間直前まで雨が止みませんでしたので一日中濡れた路面を走ることになったのです。

参加車両はGS1150・GS1200・GSX-R750・GSX-R1300というSUZUKIの歴代の代表車両が揃ったのです!

トラブルもなく楽しい雨の日曜日が過ごせました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K岡 (日曜日, 15 11月 2015 22:56)

    ガシガシ走れなかったからブログは短めなんですね。きっと。
    美味しいもの食べて、普段は見ない所を観光して、まさに、ザ・ツーリング!じゃないですか!
    はぐれるのもツーリングだし。

  • #2

    よこちゃん (月曜日, 16 11月 2015 07:53)

    誰も転けなくて良かったです。
    夏だったら、まだ明るいうちに帰ってこれたんですけどね〜。
    トンカツも旨かったし、パワースポットにも寄ったし!
    たまには、こんなツーリングも有りでしたね。

  • #3

    ちょいふる (月曜日, 16 11月 2015 08:37)

    おはようございます。
    昨日は良いツーリングでしたね。
    EFのホイールの重さが感じられる一日でした~!