プロジェクトVdue!完了。

ついに車検も完了してナンバーもいただきました。

当初の予定よりだいぶ遅れましたがプロジェクトVdueは終了いたします。

完成の写真はプロジェクトギャラリーでご覧ください。

ギアオイルをゾイルのフラッシングオイルでフラッシングさせてモチュールのギアオイルに交換するために少し走ってみました。

出だしは、あっけなくそれほど回転を上げなくてもスムーズに走ってくれました。

車体が軽くてハンドリングの良さがすぐに感じられました。

土曜の夕方で渋滞がひどかったので一通りギアーを入れて早々に戻ることにしたのですが、Vdueがぐずりだしたのです。

止まらずになんとかガレージに戻り、ギアーオイルを交換して暗くなりましたが走行テストを行う為、エンジンをかけようとしたら、いくらやってもエンジンはかかりませんでした。


シーズン2へ・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    よこちゃん (日曜日, 19 4月 2015 00:06)

    渋滞の低速走行なんて、酷ですよ2st 500ccには!
    テストはETC付けてからでしょ!バッビューンと。

  • #2

    K岡 (日曜日, 19 4月 2015 17:23)

    さぁ!やっつけやっつけろツーリングに伊豆スカに行きますか!
    エンジンが、かかったら。
    あっ、牽引できるようにロープ持って行かないとですね。林ツーの時は引き上げ用にロープが必要ですし、いつでもロープが必要ですね。

  • #3

    ちょいふる (日曜日, 19 4月 2015 23:54)

    振り出しに戻る気配が・・・
    K岡さん、伊豆スカ、今日一人で行ってきちゃいました。もう一台のbimotaですが。