よこちゃんツーリング!花見は辛かった・・・

お花見がてら越生のガレ場アタックツーリングに行ってきました。

参加台数はXR・WR・セロー・フリーライドの4台です。

天気は良くなりましたが、連日の雨で路面は険しい状況になっていてフリーライドよ調子にのるなよ!と叱られている気がしました。

それと、ここ数日、取り憑かれたようにVdueの整備を夜なべして行っていましたので、睡眠不足と過労で調子も下がり気味です。

まだ午前10時頃ですが疲労困ぱいで足もつりまくりですが、花見もちゃんと行い本来の目的のお花見ツーリングは達成しました。

花は見ないでフロントタイヤはエンデューロタイヤの方がいいな〜なんて、道具に頼る事を考えたりしてましたが。

少し早い昼食を、いつものうどん屋で取り休憩も十分にとって午後のメインコースに向かいました。

メインコースはなんとかクリアしましたが、おまけのコースは力尽きて引き返すことにしました。今回も大きなアクシデントもなく疲れましたが十分楽しめました。

引き返したコースのリベンジが楽しみですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 13 4月 2015 10:06)

    お疲れ様でした。
    ちょいふるさんは走り始めから電池が切れ気味でしたね。まずは体力増強ですがワンちゃんの散歩では増強できませんよ。
    引き返したおまけコースはリベンジしたいです。コソ練しに行って皆をアッと言わせますか!しかし、いつものように自分がどこを走ってどこにいるのか全くわからないので、あの場所には行けないのですが・・・

  • #2

    choifuru (月曜日, 13 4月 2015)

    K岡さん、お疲れ様でした。
    今日は全身筋肉痛です、
    あじさいコースは自分にとって逆パワースポットみたいで何時も体がしゃっきっとしません。
    コソ練イイですね!でもここに書いたらコソ練じゃなくなりますね、、
    リベンジ必至ですね!