プロジェクトVdue!その32

外装の割れ補修とペイントが完成しました。

施工は今回もドリーム商会にお願いしました。

納車時点でそれほど悪くないと思われた純正塗装でしたので、割れた部分の補修とクリアーのかけ直しで良いと思いましたが!?

赤色が全てのパーツで色が合っていなかったり白い部分も上手くないようでした。

完璧に仕上げるために色は塗り直してほとんどオールペイントになりました。

各パーツの表面も下地処理の時点で滑らかに仕上げて、元々のゆるい感じからシャープな表情に生まれ変わりました。


デカール部はもともと貼られていた物のようです。

どうやって赤い部分を塗り替えたのでしょうか?

デカールとの段差もなく500-Vdueの文字がクリアーの中に浮かんで本当に影を映しているように見えます。

カーボン地と赤い部分の段差もほとんどないのですがクリアーが厚く塗っている感じも不思議とありません。スッキリした自然な仕上がりです。

魔法を使ったような素晴らしいペイントなので、取り扱いが、かなりしびれます。