よこちゃんツーリング!ちょこっと走ってきました。

急な思いつきで、栗原川林道に行ってきました。

雨予報が出ていましたが午前中は大丈夫そうでしたので、道の駅くろほねやまびこに7:30に集合して8:00前には出発しました。

今回は2台のみです。

とりあえずいつものコースを行けるところまで行って引き返す予定です。

花見が原森林公園に抜ける林道と県道62号線に抜ける林道を走って栗原川林道に入りました。

皇海山登山口まで一気に走って、今日はそのまま引き返す事にしました。

フロントディスクローターを新品に交換してフロントのフィーリングがすごく良かったので十分走りを楽しめました。

紅葉はほとんど終わっていたようで代わりに路面に落ちている落ち葉を見て楽しみました。

道の駅に戻ったのはお昼前で、食堂で昼食を食べ終わったらちょうど雨が強くなってきたのでちょうど良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (日曜日, 09 11月 2014 23:06)

    風景は見ずに路面しか見ないので、紅葉の綺麗な季節に行っても、多分、紅葉に気付ず過ぎようとした季節を、路面に秋を感じれて良かったですね。

  • #2

    choifuru (月曜日, 10 11月 2014 08:58)

    わき見運転しないで安全走行していても秋を感じられて良かったです!