よこちゃんツーリング!今回は負けっぱなし。

今回は越生町方面に、がれ場ツーリングに行ってきました。

リズムよく行けてる時は良いのですが、一旦止まってしまうと最悪です。

今日は苦手意識が先行して、肝心な場所でアクセルを開けられずスタックばかり。

体力も消耗して午前中でスタミナ切れ。

思い返すと反省する走りばかりでしたが、競技ではないのでそれも楽しい思い出です。

ただ、体力低下は問題なのでまずは体力トレーニングが必要です!

体力トレーニングは何をすると考えたら、犬の散歩で良いやと思うのは甘いでしょうか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K岡 (月曜日, 29 9月 2014 17:38)

    遠足の時のバナナはおやつでは無いように、犬の散歩は体力トレーニングではありません。
    ちなみに、熱中症予防の水分補給のビールは水分ではありません。

  • #2

    choifuru (月曜日, 29 9月 2014 18:58)

    K岡さんのまわりには困った大人が多いみたいですね、
    ご安全に!