傷を隠してイメージチェンジ

リアフェンダーを新しくしたら他の部分の傷が気になる様になってしまいました。

部品を買い替えるのではなくて、AMRデカールでイメージチェンジをする事に。

デザインは沢山有りますが、いい大人が選べるデザインはそれほど有りません。

受注生産品のため納期は4週間程かかりましたがいろいろ有って忘れていたので待たされた感は有りませんでした。

簡単そうなリアフェンダーから張ってみる事にしました。

貼る練習台にはちょうど良く、ヒートガンを使わなければちゃんと貼れないのも分かりました。

デーカールの材質もとても良い物で安っぽい感じは有りません。

フロントフェンダーはかなり厄介です。

ヒートガンを上手く当てながら素早く形を整えて行かなくてはなりません。

HUSABERUGのデカールは元々フロントフェンダーに貼ってあった物をはがして貼付けました。

シュラウドはだいぶコツをつかんだので楽しくはれました。

ヒートガンを使う事で接着面がしっかり付くので簡単にはがれる事は無いようです。

フサベルは各部品の形状が複雑なのでヒートガンが無いと貼付ける事は出来ないと思います。

フロントフォークカバーはHUSABERUGの文字がかっこ良かったので張り替えしないでそのままにしました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よこちゃん (火曜日, 12 8月 2014 21:36)

    きれいに貼れましたね!
    次のツーリングで、ぶん! 投げないようにしてください。

  • #2

    choifuru (火曜日, 12 8月 2014 23:03)

    スーパームーンの影響が無ければ大丈夫でしょう!